SSブログ

高機能美容オイルの「天使の聖油と天使の聖水」使ってみました [美容]

seiyu1.jpg

美容オイルって言うのは最近よく聞くので、一度使ってみたいと思ってたんですが
暖房をどんどん使うようになってると、カサカサ感が・・・
今回、わたしはキャメロン&ガブリエルの天使の聖油と天使の聖水を使ってみました♪
冬の乾燥対策には、これはカナリよさそうです。

ここは、エステの美肌効果とリラクゼーションを追求した高機能美容オイル専門のとこなんですが、
最高級天然オイルの上質な潤い、贅沢にスクワランで抽出した和漢植物の厳選美容液成分、エッセンシャルオイルの癒しの香りで、天使のような素肌美へ、とどんなものだか、カナリの期待[ぴかぴか(新しい)]
毎日のスキンケアは、この天使の聖油+天使の聖水セットだけでいいみたいなんですよ~
でも、どんなものだかワカラナイし、まずはサンプルにしよーか?とも
思ったりしたんですが、しっかり使ってみないことには・・・とやっぱりこっちに。

seiyu2.jpg

まず、天使の聖水(美容液)使ってみたんですが、洗顔後これをたっぷりつけます。
量もたくさん入ってて、普通の化粧水みたいにつけるんですが、
なんか手につけた感じは、普通の化粧水とはぜんぜん違ってて、何かじわ~っと染み渡っていく
感じでしょうか? 顔につけるとつけた瞬間からしっとり。
この美容液からして、オイルっぽい感じでしかも上質なのが感じられます。
これは、もう他に何もつけなくてもいいんじゃないかと思ったんですが、
お昼なんかはこれだけでもいいんでしょうね・・・
メイクのノリも確かに違います。格段によくなるっていうか、
1日たっても乾燥しません。

「天使の聖水」は、ノーベル賞成分の「EGF」や「フラーレン」などの先進成分を多彩に配合しつつ、「合成界面活性剤・石油系防腐剤パラベン・エチルアルコール・鉱物油・着色料・香料」は一切不使用なので、安心なんですよ[るんるん]

seiyu3.jpg

そして、高機能美容オイル「天使の聖油」
茶実油やスクワランなどの最高級天然オイルを主体に、和漢植物やハーブからていねいに抽出した美容液成分を主体に使ってるみたいなんですが、
こっちはさらに、とろみのある液体になってて、
つけてみると、まさにこれが美容オイルなんだって分かりました。
爽やかな香りでオレンジっぽいな、と思ったんですが、
これはグレープフルーツエッセンシャルオイルを贅沢に厳選配合してるみたいです。
保湿はまさに完璧。でもべたつきはなくって使いやすいです。
これは就寝前につけたらいいみたいですね~[夜]

他にも、天使の聖油はいろんな使い方ができるみたいで、
1.美容オイルとして
2.オイルパックに
3.フェイス(リフトアップ)マッサージに
4.クレンジングに
5.オイルマスクに
6.毛穴の黒ずみケアに
7.ボディ・ハンドケアに
8.ヘアーケアに

顔だけじゃなくて、こんなにいろんな使い方ができるんですね~
ちょっと私も、いろいろこれを使って試してみなければ、と思い
特に、手足が乾燥したりもするので、腕とかにもつけてみたんですが、顔同様しっとり!
これは、十分使いこなさないといけませんね。
気になる人は、ぜひお試しください[ー(長音記号1)]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 61

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。