SSブログ

私のぺニオク体験記 [マネー]

しばらく前、私は初めてぺニオクと言うものを体験したわけなんですが、
なるほど~これがそうだったのか・・・って感じでした。
最近、これやってる人ってホント多いみたいですよね~
ペニーオークション業界では大人気!安心、安全、信頼の「ゼロオク」っていうのを試したんですが。


これってどういうものかと言うと、全商品が全て0円からスタートで、
価格は入札されるたびに1円ずつup[グッド(上向き矢印)]していくんです。
だから値段的には商品の価格はあまり上がりません。
で、薄型テレビ!最新家電やPC、ゲーム、商品券、金券、電動自転車等が驚きの99%OFF~
手に入るって言われてるんですが。
商品は全部新品でメーカー保証も受けれるそうです。
やり方はすごく簡単で、無料会員登録したら、欲しい商品を選んで、入札ボタンをクリックするだけ。時間がなくなって最後に入札してた人が勝ちってことになります
入札するたびにコインが減っていって、なくなってまだ続けたかったら、
コインを買うっていうことになるんです~


それで、無料会員登録で20コインプレゼントされるので、やってみたんですけどー、
ハッキリいって、うまくいきませんでした。。。[犬]
うまく落とせそうで、落とせない。 パソコンとかドライヤーとか最初からねらったのがワルイのかもしれないけど~ 正直言って頭にきました!!
ツイッターで聞いたのは、インスタントラーメンのセットとかは、無料のコインで安く落とした人もいたようです。
だから、全く落とせないってわけでもないみたいなんです。
まぁ、ハッキリ言って、あんまり信用してないんですけどね!
けっこうハラハラ・ドキドキで、ゲームやってるみたいな感じで面白いことは面白いです。
少なくとも20コイン分はただで遊べるので、どんなもんだか興味のある人はお試しください~

ゼロオク



これは、激安ペニーオークション【パラディソ】 同じようなもので、こっちも最初20コインもらえます



安値日本一への挑戦!ペニーオークション【一件落札】 これはコインの代わりに小判になってて小判10枚もらえます。



激安オークション【バオバブ】 10コイン




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 91

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。