SSブログ

今や大人気のsweet-stockケーキ詰め合わせが届きました♪ [料理]

cake1.jpg

人気のお取り寄せスウィーツsweet-stockケーキ詰め合わせが届いたんですが、
ここのケーキって好きでよく買ったりとかするんですよ~☆
特にベイクドチーズケーキは、モンドセレクション金賞受賞したっていうもので、
濃厚でしっとりとした味と食感がクセになる味です♪
冷凍保存で焼きたての美味しさが味わえるという
フローズンケーキ専門通販サイト、スウィーツストック。

cake2_1.jpg

今回届いたのは、
sweet-stockケーキ詰め合わせ
・ベイクドチーズケーキ×2個
・ベイクドチーズケーキ(チョコ)×2個
・ブルーベリーフロマージュ×2個


cake3.jpg

デジカメの調子が悪くてなかなか上手く撮れなかったんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

cake4.jpg

ブルーベリーフロマージュ。
甘酸っぱいブルーベリーと風味豊かなクリームチーズとがまろやかに重なり合ってるんですが、
スポンジ生地がフワっとしてて、カナダ産のブルーベリーがサッパリ感を味合わせてくれます~[かわいい]

cake5.jpg

これは、ベイクドチーズケーキ(チョコ)で、今回初めてたべたんですが、
最初チョコレートケーキかと思ったら、まさにチーズケーキ!
チョコ味のチーズケーキですね~
濃厚さはベイクドチーズケーキと変わりません!!
実は今まさに食べながら書いてるんですけど、甘さはちょうどよくって
国産小麦を使用ししっとりと焼き上げたブラックココアスポンジをベースに、濃厚な風味のチーズ生地にチョコペーストを混ぜ合わせて仕上げたものとなってます[ー(長音記号1)]



cake6.jpg

実は、私って去年のクリスマスケーキってここで買ったんですが、
すごい4つも箱が送られてきて、今やここって、大人気みたいです~
注文が殺到してて、生産が追いつかない状況にまでなってるそうなんですよ!
(去年はぜんぜん大丈夫だったのに・・・)
まぁ、確かにオイシイです。
フローズンケーキなんだけど、冷凍しとけるので、カナリ長持ちしてクリスマスケーキなんかって、
けっこう春ごろまで食べてましたよ[喫茶店]
これは、食べるときに、冷凍室から冷蔵庫に30分くらい入れ変えて、
その後出して食べると、ふんわりおいしく食べれます~[るんるん]
カナリの満足だったので、今年のクリスマスケーキもここにしようと思ってたんだけど、
無理みたいですね・・・ 残念!!


cake6.jpg

そして、忘れちゃいけない、ベイクドチーズケーキはまさに絶品♪
これはもう何回も食べたんですが、今回またまた味わっちゃいました~(*'ー'*)
う~ん、しっとりしててしっかりとした食感で。いったん解凍したらフローズンケーキっていうのを忘れさせてもらえます[ー(長音記号2)]
ニューヨークチーズケーキみたいな感じかな?
チーズケーキ好きな人は、まずは試してみてくださいね~[るんるん]




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(142)  トラックバック(0) 

nice! 142

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。