SSブログ

ワンちゃんの健康・長生きにペットの酵素専門店【スパイラルショップ】 [その他]

ペットを飼われてる方はたくさんいらっしゃいますが、
やっぱり大事なペットにはいつまでも元気で長生きしてほしいもの!
酵素って人にも健康にいいですが、ワンちゃんにもいいみたいなんですよ~
良質の酵素を摂ることはワンちゃんの健康、長寿に繋がるようです[犬]

メインのご飯がドライフードの場合は、酵素不足が心配されるので、特にオススメで
このペットフードの「ミクロビごはん」





これってスターターセットになるんですが、
まずはどんなものだか試してみるのにオススメです☆
おやつや、フードをこれに変えるだけでいいみたいですよ。



付加価値の高い製品として、特にリピーターの客からは好評みたいなんですが、



*****
ペットの為の酵素専門店【スパイラルショップ】
販売する主な製品は、野菜を原料とした酵素エキスと、生きている生酵素を含んだペットフードです。
スパイラルエンザイム生酵素は、40種類以上の有機・無農薬野菜類、果物類、
キノコ類、海藻類など旬の素材を発酵させて作られた【生酵素】。
その豊富な酵素が生きたまま腸内に届き、腸の働きを助け、腸内環境を整えます。
腸内環境が整うことによって、必要な栄養を吸収できるようになるほか、
血液の流れも良くなり、それによって内臓の働きも活発になったり、
ウイルスに対する抵抗力が低下して病気にかかりやすくなっていたり、
栄養バランスが崩れたために現れる様々な症状に悩んでいるペットにとても適しています。
*****




酵素野菜ペーストだとか、スパイラルエンザイム生酵素
なんかもあるんですが、
毎食フードに混ぜて与えたり、飲み水に混ぜるそうです。
【目 安 量】体重1kgあたり、0.8ml~1ml程度を1日1~3回
小型犬・・・小さじ1~2杯
中型犬・・・小さじ2~3杯
大型犬・・・大さじ1~2杯


血液の循環もよくなったり、免疫力アップにつながるようですが
飼い主のみなさんからは、「毛艶がよくなってつやつやになった」「イキイキと過ごしていることが多くなった」
「目の輝きがよくなった。便の状態がよくなった」「骨折した部分の回復がとても早かった。」
などなど[るんるん]
その他いろいろ健康にいいおやつだとかあるので、気になる方はお試しください~





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。