SSブログ

天然水のウォーターサーバー【DMM.水】 [料理]

あの放射能汚染以来、水のこと心配されてる方は多いんじゃないかと思うんですが、
特に、小さいお子さんなんかいらっしゃるとこは心配ですよね~
こういうのも安全、安全と言われても、毎日飲むものだし、やっぱり蓄積されていくものじゃないかと・・・





私の地域はかなり離れてるんですが、それでもスーパーへ行くと、水が売り切れだったりします。
DMM.水
DVDレンタルでお馴染みのDMM.comが提供のウォーターサーバー。[水瓶座]


≪富士山の中でも「入手困難な最高クラスの非加熱天然水」≫
プレミアムフジを取り扱ってるんですが、超軟水の天然水で赤ちゃんにも安心。
回収ボトルは小さくたたんで捨てるだけ、というお手軽なものなんですよ~
真空パックで、水が空気に触れず、常に清潔な状態が保てます!

バナジウムと亜鉛を程よく含んでるので、血糖値が気になる方や
免疫力を高めたい方にもおすすめ♪
これって女性でも簡単に取り付けられるようで、6ヶ月賞味期限があるし、
サーバーレンタル料も無料みたいなので、ご興味のある方はぜひ、お試しください~
今なら2パック〈14L〉プレゼント[プレゼント] 






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(110)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 110

コメント 4

マキティー・リリー

こんにちは。
家は水は水道水ですね。

by マキティー・リリー (2011-05-04 09:47) 

モカ

男性はそういう人多いかもしれないですよね~
でも、あれって沸騰させないほうがいいみたいですよ。
なんか、放射能が凝縮するって。
by モカ (2011-05-04 18:32) 

エコピーマン

お久しぶりです
原発から200km圏内は 気をつけたほうがいいでしょうね
日本の天然水(湧水)が良いと思います
外国の硬水ミネラルウォーターは 水中毒に注意が必要なものもありますから・・・
by エコピーマン (2011-05-05 15:43) 

モカ

エコピーマンさん、おひさしぶりです~
すっかり懐かしさで・・・
今まで、水なんて気にしたこともなかったんですけどね~
そういえば、タレントさんで、食中毒で急性胃腸炎起こした人もいましたよ。
by モカ (2011-05-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。