SSブログ

プログラミングマジック [パソコン・インターネット]

コレ、昔からネタでよく使ってるものなんですが。
これって、Javescriptのマジックといわれるもので、
IE, Firefox、Chromeとうまくいくんですけど、(全部試しました)

普通はまず、
1. Googleのページを開きます
2. 画像に切り替える
3. 花とか入力して検索
4.すると、花でいっぱいのページが表示されます。

ところが、昔とは画像の表示のされかたが変わってしまって、
これでも動くには動くんだけど・・・



あんまりキレイにできません・・・


それで、ここのブログでもいいんですが、
このスクリプト

javascript:R=0; x1=.1; y1=.05; x2=.25; y2=.24; x3=1.6; y3=.24; x4=300; y4=200; x5=300; y5=200; DI=document.getElementsByTagName("img"); DIL=DI.length; function A(){for(i=0; i-DIL; i++){DIS=DI[ i ].style; DIS.position='absolute'; DIS.left=(Math.sin(R*x1+i*x2+x3)*x4+x5)+"px"; DIS.top=(Math.cos(R*y1+i*y2+y3)*y4+y5)+"px"}R++}setInterval('A()',50); void(0);


スクロールバーを一番上まで上げといて、
これをそのままアドレスバーに貼り付けます。
そして、Enter

プログラミングマジックでした~[ぴかぴか(新しい)]



人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(95)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 95

コメント 7

ja1nuh

Javascript早速試させてもらいました。面白かったです。 小生はPCのプログラミングのことはよく分かりません。 モカさん尊敬です。
by ja1nuh (2011-05-07 22:08) 

mizuno

ビックリ!
by mizuno (2011-05-08 01:26) 

そえじ

IE9だとクロスサイトスクリプティング防止のため、とかで動きませんね。
by そえじ (2011-05-08 07:50) 

コーミン

試してみました。
このようなことが出来るのですね。
by コーミン (2011-05-08 08:35) 

モカ

あー、IEは私まだ8だったわ・・・
by モカ (2011-05-09 00:01) 

YAP

試してみました。
おもしろいですね。
by YAP (2011-05-14 09:45) 

モカ

アリガトウございます~☆
by モカ (2011-05-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。