SSブログ

占い師テレビ [その他]

今まで、電話占いっていうのは知ってたんですが、占い師テレビ
っていうのがあって、
もっとリアルタイムに実際の鑑定を受けてるのと同じようなサービスが受けられる
「ライブチャット占い」ってあるそうなんですよ~[るんるん]
ここは、ライブチャット占い業界最大級のところで、口コミで人気の占い師 総勢180名以上在籍
占い師全員がWebカメラを使用して、占い師の音声を聞きながら占っている姿を動画で&生中継で閲覧できます。

私も、実際の鑑定士に見てもらったことはないんですが、
いろいろ聞いてみたいことはたくさんあります~♪
例えば、手相とか。なんか、昔から、変わってる変わってる、とかって言われてて、
一回見てもらったほうがいいとかって言われてたんだけど、
電話占いじゃ、こういうの見てもらえないし。。[電話]他にも恋愛・仕事・人間関係だとか、
引っ越したばかりなので、風水だとか聞いてみたいカナ?


ここって、占いには様々な鑑定方法があるんですが、手相鑑定、霊感占い、霊視鑑定なんかは
私も、聞いたことあったんですが、レイキ、四柱推命、九星気学、ホラリーなど・・・
レイキはちょっと聞いたことあって気になります~[目]
こういうのをチャットを使って本物の占い師にリアルタムで鑑定してもらえるみたいなんですが、
音声チャットと文字チャットが出来て、

音声チャット・・・PC用マイクを使って電話感覚で対話
文字チャット・・・キーボード操作で文章を入力
音声チャットの場合は、
・インターネットに繋がっているパソコン(スピーカー内蔵または外付け)
・PC用マイク(ヘッドホン)
が必用なんですけど、パソコンは持っているけど、PC用マイクはもっていない…そんな方のために、占い師テレビでは希望者全員にPC用マイクを無料プレゼント
PC用マイクを持ってなくても、気軽に参加できます!!

無料体験できるみたいで、[無料]いろんな占い師がそろってるので、
まずは占い師の写真をクリックして、プロフィールを見て占い師を決めてみて、
自分が聞いてみたかったことを自宅にいながら、相談してみるといいですね!
今までの悩みをすっきり解決させるといいかもしれません・・・






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(89)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 5

マキティー・リリー

僕も占ってほしいです!
僕、運が悪くてね・・・
by マキティー・リリー (2011-05-16 22:05) 

テレーズ♪

四柱推命は受けました。良く的中して驚きました。

それ以来、ネットで発見すると受けています。

中には冗談でされている占いもありますが、大抵は
真面目なものです。この占いも見る価値はあります。
by テレーズ♪ (2011-05-16 22:23) 

モカ

ホント、私も占ってほしいと思ってます!
私も運はカナリ悪いほうだと思う・・・
四柱推命ですか?
「生まれた年、月、日、時の四つの要素を柱として、陰陽五行(木・火・土・金・水)からなる十干・十二支の組み合わせ、「六十干支」を当てはめて人の運命を判断する鑑定方法」
これは面白そうですね~♪


by モカ (2011-05-17 19:14) 

ケイ

僕はハンガリー人の占い師に占ってもらったことあります。(テレビにも出たことがある女性占い師)
でも100パーセントそうなるわけじゃないですからね。。。。。


by ケイ (2011-05-18 18:56) 

モカ

ハンガリーの占い師とは、またカナリのレアですね~♪
by モカ (2011-05-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。