SSブログ

セルライト除去して美脚に「セルライトサポート お試しパック」試してみました♪ [美容]

cellulite1.png

どうも、最近むくみが気になって・・・という話をよく聞かされるんですが、
そういえば、私も正直ちょっと気になってました。
これって、セルライトが原因かもしれないんですが、脂肪組織に老廃物や水分が溜まったものらしいです。女性の約8割がもってるらしくて、ダイエットじゃこれは落とせないみたいです。
もうちょっと足もすっきり細くなってほしいんですが
むくみ⇒血行不良⇒セルライト化⇒老廃物がたまる⇒・・・と、
セルライトの悪循環を繰り返していくそうです・・・
これから薄着になっていくのにこれは大変[あせあせ(飛び散る汗)]
今回私は、Healthly-oneのセルライトサポート お試しパックを試してみることにしました~[るんるん]

これって、新宿伊勢丹を始めとした、日本全国に30店舗ほどある
日本で初めてのサプリメントショップ専門店【ヘルシーワン】の
サプリメントで、信頼できるものなんですが、
ちょっとそこまで買いに行くのは大変なんだけど
栄養士によるスタッフが提供する商品を、オンラインでも販売してくれてるんですよ♪


cellulite3.jpg

このサプリメント、この悪循環を断ち切って、体の流れを整えるサプリメントなんですが、
セルライトができにくい体にしてくれるみたいなんですよ~
特に、私は美脚にしてくれるってとこに大注目[ー(長音記号2)]
私は、これを毎晩食事前に3カプセル飲んでるんですが、最初ちょっと薬っぽい味カナ?
と思ったけど、水で飲んでるのでそれほど気になりません~


cellulite2.png

3日くらい飲んでみると、まずむくみが気にならなくなりました!!
毎朝、足が重い~って感じがあったんだけど、それがなくなって、
余分なものが取れていって、足がすっきりしてくるのがワカリマス
けっこうふくらはぎとか太ももだとか、バランスよく効いてるって感じですね~
短めのスカートはいても、これのんでたら安心できそうです!
足の太さが気になる、とかよく話を聞くんですけど、そんな人には特にオススメ☆
セルライトがなくなってくれば、他の悩みなんかも一緒になくなっていくみたいですよ[ぴかぴか(新しい)]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 84

コメント 2

テレーズ♪

それは朗報ですね。私も試す価値があります。
by テレーズ♪ (2011-05-21 02:32) 

モカ

そうなんですよ♪
よく、足とか凸凹してる人とかってあれがセルライトみたいです。
それがなくなったら、平面でなめらかになるみたいなんですよ!
by モカ (2011-05-21 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。