SSブログ

幻覚ビデオ [音楽・動画]

これって幻覚ビデオっていうか、そういうものなんですが、
このビデオは、まずフルサイズで見るんですね。
右下の矢印のFull screenってとこクリックしたらフルサイズになります。
スクリーンの中心をじっと見続けます。
それで、指示が出たら、スクリーンから目をそらして別のとこを見ます。





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(94)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 1

sig

こんにちは。
こういう”遊び”、意外と好きで、レーザーディスク時代にカラーのすごいのがあって、プロジェクターで100インチほどに拡大して見つめて陶酔してたことがあります。
逆から見てきましたが、word exelの検定、すばらしい成績。おめでとうございます。
by sig (2011-07-22 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。