SSブログ

フラフープでダイエット!海外セレブが愛用★フープノティカ [スポーツ]

hoopnotica1.jpg

ビヨンセ、アンジェリーナジョリー、ケイトモスなど多数の海外セレブが愛用!エクササイズ向けに開発されたフラフープ!≪フープノティカ≫が日本上陸!
フラフープでダイエット!
今、国内でも注目度を高め、雑誌、テレビなど各種メディアでも紹介されてるものなんですけど、
これから手軽にスポーツしながら、ウエスト引き締め&ダイエットしたい人にはいいですよね~[テニス]

日本でも世界でも一番売れてるフラフープなんだそうですが、
スザンヌだとか、タレントさんもボディづくりなんかに手軽に利用してるみたいですよ!
ビヨンセは映画『ドリームガールズ』出演の際に
ボディづくりのために、フープのティカでフープ・エクササイズ実践したようです♪

これって、初心者向きで、今まで安めのフラフープ買ってみたけど失敗した、って言う人にもオススメなんだそうです。
一般的なフラフープよりも大きくて、少し重めの設計になってるようで、
そのため、回したときに遠心力がかかかかりやすくなってて、
簡単に回せるんだそうです。

たった10分で100キロカロリー消費!っていうのも魅力ですよね~
これって科学的に証明されてるようで、
約ウォーキング30分と同じ消費カロリー。
まぁ、私も30分歩くと、けっこうへとへとになるので、家で手軽にこういうエクササイズができるんだったら、
こっちのほうが続きやすいかな~?





このフラフープ分割できて、広い場所で6つ、狭い場所で5つで使えます~
またデザインがとってもオシャレ[リボン]
お部屋のインテリアにもなるんだったら、もし使わなくなったとしても飾っておくだけでもいいですね~
モニターの人の結果も出てるんですが、


hoopnotica.jpg


とくダネ!/ はなまるマーケット / 王様のブランチ / スッキリ などなど紹介されています~[るんるん]






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。