SSブログ

最旬モテ服からプチプラアイテムまで満載 RyuRyu [ファッション]

トレンドファッション、モテ可愛い洋服が満載。「RyuRyu」はオシャレでキュートになりたい女の子、上品・エレガント・きっちりスタイルを目指す女性、全ての女性を応援するための総合オンラインショッピングサイト。

まだまだ、9月も暑いので夏物買っておきたいんですが、
着まわしNo.1といえば、やっぱりカップ付インナー。
4型×9色♪¥590~★ということなので、こういうのたくさん持っておきたいもんです。
最近特に、透ける服が多いんで必須ですね。[ブティック]

これ、私も去年GETしたんですけど、ほんとに便利ですよ~
もっとたくさん買っといたほうがよかったと思って。(何枚かまた買っておこうと思ってます!)



そして、紫外線対策も万全に。
新常識[exclamation]指穴UVアイテムで可愛く上手に紫外線対策~♪
これだと手まで隠せるので、外に出ても安心!
私の知り合い、日焼けするっていうんで、手袋から暑そうな長袖から、首にまでぐるぐるに巻いて・・・
これはさすがに見てるほうも痛々しいです。
でも、これだと、軽やか薄手素材、ベーシックなパーカーからロングカーデなど、
コーデもしやすくなってます[るんるん]




可愛いワンピースも欲しいとこ。フェミニン・カジュアル・エレガントなどテイストでも選べ、
シーンや目的、カラーや柄でも選べちゃいます~[かわいい]
オススメはやっぱ、3WAYワンピースかな?(これもいつも着ていて気に入ってます!)




そして、デート必勝アイテムも見逃せません~[カバン]
リュリュのモテ服から旬小物、ファッション完全制覇!
どれもお手ごろなのがうれしいばかり☆







人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。