SSブログ

履くだけでぽってり体型がモデル体型に「美人ぐせガードル」 [健康]

履くだけでお腹がスッキリ「美人ぐせガードル」

これは、履くだけでお腹・ウエスト・ヒップがスッキリするものらしいんですが、
体型を気にされる方も多いですよね。
気に入った洋服も、やっぱりまずは理想の体型から。
これって、お腹・ウエストを包み込み、下腹・くびれがスッキリとして、背筋がシャキッと伸びた姿勢になるようで、
私もちょっと姿勢がよくないので、こういうの履いてたらいいかもしれません。

日常の動作で使われていなかった筋肉を使うようになり、理想的な歩行で美尻に導いてくれるみたいで、
これは、ウォーキングインストラクターの長坂靖子先生が開発されたものなんですよ~[るんるん]

まぁ、補正下着なんですけど、日常の生活の中で、内モモの筋肉を鍛えてくれることで、
筋肉を意識させ理想的な歩行を導いてくれて、がに股やO脚歩行なんかにもいいみたいです。
女性の弱くなりがちな腹筋・背筋を大きく前後に配置したパワーネットでしっかり補整し骨盤を立たせ、背筋の伸びた姿勢にしてくれるガードルです。
姿勢と筋肉をサポートして、筋肉を効率的に使えば、自然と姿勢も良くなり代謝もアップするみたいなんですね。

432653.jpg


体験者の声では、
*腿までがとてもきれいなラインになって、窮屈感がなくはきやすかった。
*かなりヒップが持ち上げられて腰の肉もお尻に集められ、タイトスカートも怖くない。
*骨盤のゆがみも広がりもスッキリし、下腹部分のスッキリとした若々しい体型になった。
などなど!


37265.jpg

アウターに響きにくく、1枚履き&洗濯OKで、ぼってり体型の悪循環を無理なく断ち切る事ができてモデル体系を手に入れることができるこのスリム習慣ガードル、
気になる人はぜひお試しください~[かわいい]






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。