SSブログ

ナチュラルピーリングパック「ヨフィバー フルーツマスク」 を使ってみました [美容]

fruits.jpg

ヨフィバー フルーツマスク試してみたんですけど、これは今までになかった新感覚のパックでした・・・
今まで、何度もパックは使ったことあったんですけど、
これは、ナチュラルピーリングパックって言って、パックでピーリングが出来てしまうんですね。

地中海エステ級の角質ケア〜「ヨフィバー」
美容の国イスラエル生まれのスキンサポートパックで、天然フルーツと野菜のピューレから出来ています[ぴかぴか(新しい)]

fruits2.jpg

袋から出すと、なんとも柑橘系のいい香りがしたんですけど、
けっこうたっぷり入ってました!
顔には十分すぎるほどたっぷりつけられて、つけてみると香りは全くしません。
これって、最初につけるとイクツーツ感があるとは聞いてたんですけど、それがどういうものだか
つけてみるまでワカリマセンでした・・・
それで、つけてしばらくしたら、ピリピリし始めて、これにはちょっとびっくりしました[exclamation]
それで、説明読むと、あぁなるほど、これがイクツーツ感なんだなぁ~と。
これが2,3分続いたんですけど、これは天然成分なので別に害はないそうです。
これが古い角質をとってくれるのかな?となんとなく感じたんですけど。

fruits1.jpg

(けっこうすごい色なんですが、塗るとこんな感じ!)
これで、<古くなった皮脂や角質のケア+保湿ケア>で、柔らかく、つるつるのお肌に整えてくれます[かわいい]
後は、キレイに洗い流すんですが、ツルツルになって、古い角質をしっかり落としてくれたようです。
化粧水も浸透しやすくなって。
「知人にも、肌が前よりキレイになった。なんか変えた?」といわれたんですけど、
、確かに効果はあるようです。
前からピーリングには興味があったんですが、これはケミカルピーリング剤も使ってなくて安心して使えます。
毛穴も目立たなくなり、肌も柔らかくなったよう。
週に1回くらいのペースでいいようなので、定期的にこういうのは使ったほうがいいな~って感じです[るんるん]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(95)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。