SSブログ

秋冬おしゃれ - リアルトレンド通販 RyuRyu [ファッション]

もうすっかり涼しくなって、新しく洋服を購入する人も増えてるかと思いますが、
この時期けっこう悩みますよね~
でも、秋冬ファッションも楽しみたいとこです。
歴代の○○ガールといえば「森ガール」「山ガール」などが流行していましたが、今年はなんと、「おじガール」というファッションが流行しているようなんですよ!
おじガールとは、英国風のおじ様ファッションをする女の子たちのこと。シャツやサスペンダーにトンボメガネ、ハットにチノパンなどというファッションが大流行しそうなこの秋だそうです♪


ここのサイトのリアルトレンド通販 RyuRyu

は、ネットで買うにも安カワってことで一押しなんですが、
今売れてる秋冬アイテム特集してます~[ブティック]




3WAYで着られるこういうチューブトップワンピもかわいいですよね~
ストラップハズせられます。





ゆったりサイズのパーカーなんかも今の時期いいですよね~
いろんな柄があるみたいですよ♪






初秋~冬と着まわせるジャケットなんかも気になります。





斜めジップ使いと
ローゲージのざっくり感が今っぽい!





これってフェイクファーなんだけど、ダイヤカットのボタンがリッチでふわっとした着心地なようで、
着てて気持ちよさそうですよね~[かわいい]

いろいろあるので、探してみてくださいね~
速攻ゆる可愛秋冬スタイルのゆるカジコーデがおすすめ[ー(長音記号1)]


人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(80)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 80

コメント 1

ノンノン

モカさん今晩は、いつも楽しく記事を拝見させていただいております。
特にチューブトップワンピは個人的に可愛いな~と思い、サイズがあれば是非着てみたいのですが何せ私は男性並みのがっちりとした体型でございまして…f^^:
今年の秋は安カワファッションに是非チャレンジしてみたいとは思います。
by ノンノン (2011-10-09 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。