SSブログ

ヒアロジーCO2パック、リピートです! [美容]

hyalogy1.jpg

フォーレ・ディ ヒアロジー CO2パックトライアルセット使いました!
今回、これって2度目なんですが、このパック、とっても使いやすくて,
これまでのシートパックでは目元や口元など、特に気になるパーツに使用できないって
デメリットがあったんですが、これは顔全体に使えます!

よく、他のパックとかだと、目元は避けてお使いください、とか書いてて
それだと十分使えたような気がしないんですが、
これだとジェルタイプなので、目元や口元のキワまで使えるんですね。
これ、有名TVショッピングで1日1億円以上売れた人気商品で、
使ってみるとさすがに納得できます。
これからは特にお出かけシーズン、欠かせません~[かわいい]

hyalogy2.jpg

このヒアロジーCO2パック トライアルセット、酵素パックで集中セルフエステできるんですが、
エステに行くにも費用が・・・
でもこれだと自分でできてしまうので、
その分他にお金をかけられます[ー(長音記号2)]
いろいろ美容成分使っても、酸素不足になってしまうと、肌ってうまく機能しなくなってしまうんですね。
そこで、酸素補給をメインに作られたこのパックで、酸素を肌細胞へと導き
肌内側からのマッサージ効果&自己治癒力を高める作用で、
フェイスラインもupさせ、若々しく導いてもらえます~

CO2ジェルに、CO2パウダー、ミニジェル(保湿ジェル)、スパチュラがついてるんですが、
これだけあったら、セルフエステが十分にできるようになってます。
ジェルの成分にもこだわってて、EGF アミノ酸ミックス(18種類)<ヒアルロン酸>
コンドロイチン、センブリエキス、カッコンエキスなどの保湿・美白成分を配合してて、
ハリ・うるおい・きめ・ひきしめ効果があるんですよ~(*^-')b

hyalogy3.jpg


このCO2ジェルと、CO2パウダーをまずは混ぜるんですが、
なんか、混ぜてたら独特のモチモチ感がでてきて、写真みたいな感じになります。
軽く混ぜるだけでいいんですが、その後、スパチュラで顔につけます!
なんか、ひんやり感があって、イクーツク感っていうんでしょうか?多少ピリっとした感じがあるんですが
この分は、ほとんどそれが気になりません。
30分くらいつけてると、ホントに酵素が浸透してるっていうか、
肌が呼吸してる、って感じがあるんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

そのあと、水で流すか濡れたタオルでふき取るんですけど、
もう、洗ってる間でも顔がツルツル~~[かわいい]
なんともいえない不思議な感覚があります。
あの「ビューティコロシアム」や「おしゃれ工房」で有名なカリスマ美容師も推してるもんなんですが、
本当にエステに行って来た感じがあります。
その後、一晩寝てもメイクのノリもよくって、1回使っただけでも顔が白くなるって感じですね~(*'ー'*)
やっぱり、透明感が出てくるそうなんですよ。
定期的に使ったらいいようなんですが、みなさんも肌の調子が気になったときなど、
是非お試しください~[るんるん]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(77)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 77

コメント 1

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-11-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。