SSブログ

ネットショップ大賞1位、ギフトにも自宅でも「特選松坂牛専門店やまと [料理]

だんだん年末になってくると、少々豪華なものが食べたくなってくるんですが、
ギフトにも最適な「特選松阪牛専門店やまと」
ここは、11年連続連続して「東京芝浦市場松阪牛共進会」で最優秀賞を受賞した
松阪牛を落札した実績の【最高級松阪牛の専門店】なんですけど、
これだと、お歳暮にも最適ですよね。
ここの松阪牛通販のお店、ネットショップ大賞1位のとこで、グルメ・ドリンク総合1位です。

yamato.jpg


もちろん自宅で食べるのもいろいろ品揃えが豊富で、
ステーキに、焼肉・すき焼き、ローストビーフ・・・
じっくり熟成した後、食べごろの状態を見計い、最高の状態で届けてくれます・・・
作り方なんかも載せてくれてて、ステーキだとこれってわさびつけて食べたらおいしいんですね~[レストラン]
鉄板焼きを楽しんだあと、ガーリックライスにしたり、こんにゃくステーキにしたり、
贅沢オン・ザ・ライス!! 厚切りステーキも気になるんですが・・・

サイトもとっても見やすくなってて、今お歳暮特集や、
「おうちでお料理特集」・・・定番のカレーから煮込みやシチュー、もつ鍋など
安全で手軽にちょっと豪華な食事がいただけます~
「食べ方で選ぶ」では、いろいろおいしく食べられるレシピも紹介されていて、
「お歳暮特集」では、贈り先で選んだり価格で選べたり。
松坂牛ギフト券なんかもあります~




いろいろお歳暮のマナーや相場、選び方なんかも細かく書かれてるので
こういうの参考にできていいですよね~
メディアでもいろいろ紹介されてて、TBS系列ニュース番組「Nスタ」、光文社「Very」
日本テレビ系列「ひるザイル」、美味でゴキゲン!!「お取り寄せ」a la Table、女性自身
「やっぱり食べたい高級食材」、テレビ朝日系スマステーションなどなど。[TV]

私もいろいろお世話になった人がいるので、
こういうの贈ったら家族で喜んでもらえるだろうな~って思ってます・・・






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking



nice!(78)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 1

ケイ

ステーキ食べたいです。☆
by ケイ (2011-11-23 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。