SSブログ

雑誌やテレビで大人気!irinaのロールケーキ [料理]

ここのロールキーキのお店ってすごくおいしそうで、オシャレなスイーツが揃ってるんですけど、
スイーツのお取り寄せ【ロールタワーケーキのイリナ】
『irina』のロールケーキは、【いちご、抹茶、フルーツ、バナナ】など定番の味から【杏仁豆腐、ラムレーズン、さくらんぼ】などの珍しい味まで全部で25種。
【いちご、抹茶、フルーツ、バナナ】など定番の味から
【杏仁豆腐、ラムレーズン、さくらんぼ】などの珍しい味まで・・・
旬の素材を使ったシーズンロールが楽しめるんですよ[かわいい]




色がとにかくキレイで、メディアにもたくさんとりあげられてるみたいです~
25種類25個のロールケーキで作る4段ケーキタワー

ちょっとびっくりしてもらえそうですよね~☆





こういうのひとつあるだけで、場を盛り上げてくれそうです[かわいい]

ミニロールケーキは、コーヒー、ココナッツ、ラムレーズン、バナナ、チョコレート、チーズケーキ、杏仁豆腐、カボチャ、ホワイトチョコ、抹茶などセットになってて、
こういうのだったいろんな味が楽しめそう♪





2011 冬のシーズンロールはYUZUroll
この冬限定のロールケーキなんですが、ふわふわのスポンジでゆずのクリームが
巻き上げられてます。




これって切り分ける手間もいらないみたいなんですが、
こういうのパーティなんかの場でだしても喜ばれそうですよね[ぴかぴか(新しい)]
残念ながら、irinaクリスマスロールタワー「笑っていいとも!」放送後
すぐ売り切れてしまったみたいなんですが、
とにかくみんなに喜ばれそうなお洒落でカワイイロールケーキが揃ってます♪






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。