SSブログ

街のちいさな洋菓子店応援サイト「スイーツショップ」 [料理]

the pudding presents スイーツショップ.comってサイトがあるんですが、、北海道の小さな洋菓子店からのお取り寄せギフトスイーツ販売サイト。
ここは、札幌で口コミで大人気のスイーツのお店が集まって作ったネットショップになってて、
とってもかわいいスイーツがたっくさんあるんですよ~☆

北海道のスイーツっておいしいことで有名なので興味あるんですが、
森ガール的女子達から圧倒的な人気を誇る「佐藤洋菓子店」
北海道のテレビや雑誌の掲載率のとても高い「sweets & bread Boutique ウフ」
おしゃれなダンディズムが魅力 薫パティシエの作るスイーツが絶品「Sweet Smile」
などなど・・・[かわいい]

ご自分へのご褒美から、おしゃれなギフトスイーツまで網羅っていうのはうれしいですよね。
まず自分用と、それからプレゼント用に買って。
ここって注文受けてからパティシエたちがひとつひとつ丁寧に手作りしてくれるそうです[ー(長音記号1)]
nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。