SSブログ

12月23日、内藤大助 VS 山口真吾!! [スポーツ]



12月23日(火)よる6時55分から、TBS系列で「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」が放送されます[exclamation]
この番組では、応援合戦が実施され、応援したい選手を選んで投票する形式で行われます。

私は、ボクシング見るのは元々けっこう好きで、特に応援してる選手というのはいないのですが、
見始めたら、いつもカナリ手に汗しながら集中して見てますよ!
スポーツ見ること自体好きなのでー、
スポーツ観戦自体が私にとってのまさに戦いそのものですね~[手(グー)]
ああいうのって、勝っても負けても爽やかじゃないですか?
見ている時間自体はとても短いものだけど、その背景には両方とも想像もつかないくらい長年の様々な試練だったりとかあるんですよね~
多分そういうものを見てて、感動したりとか自分自身が対戦してるみたいなキモチにもさせてもらえるんじゃないかなぁ~と。
それで、見終わった後 勇気をもらったり自分も頑張らなきゃ、って思いになったりするんでしょうね・・・

内藤大助選手は、お茶の間でもお馴染み[TV] 亀田大毅選手に勝ったことは今でも記憶に鮮明ですよね~
一方、山口真吾選手は 内藤選手よりは知名度は劣るものの、畑山隆則選手に憧れボクシングジムに入って、所属ジムの渡嘉敷勝男会長によれば、とにかく「スゴイ」らしいです[exclamation] なんか、ちょっと変わってる人みたいですよ!
今回の試合もカナリ面白い試合になることは間違いなしみたいですね[るんるん]
投票方法は『事前投票』と『放送中の投票』の2通りあって、Wiiも当たるみたいです♪

Link: 是非投票して任天堂ゲーム機WiiとWiiスポーツをGET!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

p-nuts

おぉーー
夫が好きな世界ですw
by p-nuts (2008-12-19 09:18) 

モカ

p-nutsさん、アートフル ドジャーさん、毎度です!
まぁ、ボクシングは楽しみですよねぇ~
私、こういうの毎回欠かさず見てたりするんですよね~ ^_^
by モカ (2008-12-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。