SSブログ

これからご飯 [日記]

何たべよーかなぁ♪
いまから、何かご飯たべてこよっかなぁ~って
作るのめんどーだし
誰かつくってくれないかなぁ~?

この後、まだなにか書くかワカラナイんだけど、
自主的に書くのはしんどいし
強制されたら書くかも・・・・

みなさんのとこ、ぜんぜん訪問してないんですけど、本当は訪問したいんです!
でもなんだか、疲れて疲れて・・・ アクセス落ちるし
焼肉たべよっかなぁ~?
それと、なんか2品くらい食べて、後はサラダくらいにしよっかな~

astyle ANAショッピングサイト
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

がっちゃん

私も焼肉が食べたい今日この頃です(^^
by がっちゃん (2009-11-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。