SSブログ

思い直すことってありますよね~ [日記]

なんかー、ブログって、書いてしまった後
これはやめたほうがいいかも・・・って、たまにありますよね~

自分のブログなんだから、なんでも自由に書いたほうがいいと思うんだけど
後々のことを考えたら、やっぱこれは、ヤバイかも?とか。
別に悪気はなくても、これを言ったら良くないかもしれないとか。

でも。せっかくいいこと言ったのに出したいし・・・
そんな時は、わたしは削除せずに下書きに変更するんです。
なかなか本音で話すって難しいですよね~

何で、この話なのかっていうとー、たまにすごい怒る人とかいるんです~
私、ここのブログで少なくとも3人は怒らしたわけなんだけど
(なんでそんなことで怒るのかワカラナイ・・・)[あせあせ(飛び散る汗)]

それは最小の数なんですね。多分それの、3倍か4倍くらいは見ておいたほうがいいんだけど
いまもそうなんだけど、これで3つくらい下書きになってる。。


ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

斗夢

確かに、やめておこうと没にするものがあります。
でも書くことによって自分を調整できる?
いろいろの考えの人がいるから、何があるかわかりません。
by 斗夢 (2009-11-28 08:40) 

ruriy

ブログは自分の考えを公表するようなものだから、難しいこともありますよね。
マナー守りたいですね。
by ruriy (2009-11-28 12:22) 

ケロリ

アイコンにひかれてお邪魔しました。はじめまして^^
世の中色んな考えの人がありますよね。
率直に意見を言うのって難しいですね。。。(><;)
by ケロリ (2009-11-29 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

これからご飯ソネブロ有名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。