SSブログ

ソネブロ有名人 [日記]



ところで、ここのソネブロ。
あの自民党の山本一太議員がいたこと、みなさん知ってました?
私、数ヶ月前に知ったんですけど、この人、ブログでも元気いっぱいですよね~[るんるん]

ソネブロの有名人ってー、あんまり有名なひとっていないじゃないですか?
えぇ~、知らない芸能人ばっかり・・・とか思ってたけど、
この人は有名ですよね~♪
最初、もしかすると、私より年下なんじゃないかと思ってた。。。めっちゃ若い~

http://ichita.blog.so-net.ne.jp/

ところで、昨日の話、「怒った人」ってみなさんもしかして自分のことだと思われてるんじゃないか
思たかもしれないんですけど、「明らかに怒った人」のこと言ってるんですね。
でも、一番ひどかったのは、やっぱり宇多田ヒカルの時でした・・・
ちょっとくらいじゃないくって、ものすごい怒って・・・(削除したけど)
まぁ、これは理解できる部分ってあるけどー、
わけわからないことで、たまに怒る人もいましたね。。。


ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。