SSブログ

黒豆エキス® KUROを試してみて [健康]

3497857

浅田好未さんのブログを見て「いつもの黒豆エキス® KURO」を知ったんですが、
黒豆っていうのは、あれは栄養豊富なんですよね~
お正月にも食べたんですが。
黒豆エキスは美容にも健康にもいい、黒豆成分を最大限に活かしたもので
そこで、サンプルを申し込んでみました[ぴかぴか(新しい)]

黒豆の煮汁を煮詰めて顆粒にしたもので、一回分ずつ個別包装になってました。
これだと、どこでも持ち運びらくらく♪
それで、黒豆エキスってどんな味なんだろう・・?と思ったんですが、
最初、ちょっと甘くて、これは甘いのかな~?と思ったら、
次に苦くて、薬みたい・・って思ったんですが、よくよく飲んでみるとそうでもなくって、
コーヒーみたいな、まぁ、黒豆の味ですね!
これって、コーヒーに入れて飲んだら飲みやすいんじゃないカナ?[喫茶店]
それに、ヨーグルトに混ぜて飲むと、相性抜群みたいでおいしいです。
ヨーグルトのカルシウム吸収力を高めてくれるみたいなんです~

水溶性ポリフェノールがたっぷり含まれてるようで、免疫力もついて とにかく健康によさそうです。
風邪・インフルエンザの予防食品でもあるようで、風邪(インフルエンザ)対策にいいですね~
最近、ちょっと疲れがちな私ですが、これを飲んでたらシャキッとしてきて、
元気になってきたカンジです[exclamation]
お子さんから年配の人まで誰でも安心して飲めて、
カロリーも低いので、女性にもうれしいですね。
ネットでも買い物がしやすく、定期購入では細かい設定が可能になってます。



nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 1

てぃあら

nice有難うございました!

美味しそうですね~^^
やっぱり、栄養もありそう!
by てぃあら (2010-01-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。