SSブログ

ソネット広告 [日記]

なんかー、昨日Googleで、検索してたら自分のブログがひっかかったんだけど、
そしたら、いっぱい広告が載ってた・・・
普段ブログで見たら、こんなことないのに。。
インタレストマッチって。知らなかったんだけど、
他の人もこんなことになってるんですか?

3498925
nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 7

robincyan13

設定で変更可能なので、広告表示をしない様にもできますよ。SEO的にも問題無いと思います。
by robincyan13 (2010-01-28 23:26) 

斗夢

自分のブログを他で見たことが無いのでわかりませんが、そうだとするとso-net に宣伝の材料として使われているのでしょうか?
by 斗夢 (2010-01-29 05:47) 

yuya

他の方からアドバイス済みかも知れませんが、確か、
管理ページ→設定→広告設定『検索エンジン経由広告の表示設定』
で非表示に出来ますよ^^
by yuya (2010-01-29 14:45) 

モカ

できました!
検索エンジン経由広告の表示設定のとこ、
「表示する」になってました!!
みなさん、アリガトございます ^_^;
by モカ (2010-01-29 16:40) 

gyaro

検索したところから行くとこうなってるんですよね><
by gyaro (2010-01-30 03:36) 

ゆか

こんにちは。
いつだったかのメンテ後に強制で入るようになったのですが、
ブログユーザーに広告によるSo-netポイントの還元がないのに
一番目立つ所に入るというので、一部のソネブロユーザの間で
入るようになった当初、問題になってました。
私も記事にしていらした方の情報で広告をすぐ消したのですけど
こういう事をする時は、一応相談というか、準備期間や予告を
して欲しいですよね…。
告知なしに「広告入るようになりました」って報告だけ後から
出したので、一部のユーザから大分反発があったようで…^^;
by ゆか (2010-01-30 13:20) 

かものはし

会員は非表示にできるんですよね。。
私も気になってました。
早速設定変更したいと思います。
by かものはし (2010-02-01 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。