SSブログ

クリニーク「ダーマ ホワイト CL302」使ってます! [美容]

Frame-01 (100).jpg

クリニーク「ダーマ ホワイト CL302」
左下の“自信肌”チャレンジ! ということで、ブログパーツ貼ってたんですが、
みなさんはご存知でしたか~?
実は、しばらく前、「“自信肌”チャレンジ!」の公式モニター選ばれたんですが、
密かに使ってました!

皮膚科学の理論に着目して開発されたクリニークの美白ライン
「ダーマ ホワイト」から新美容液「ダーマ ホワイト CL302」
が3月26日に発売されます。
ダーマ ホワイト CL302(美容液) 30mL 9,975円(本体価格9,500円)
これは、美白ケアの枠組みを超越した、という新美白美容液なんですが、
これからの時期、紫外線なんか気になりますよね~

つけた感じは、肌にス~ッと馴染んで、つけたときも翌朝もしっとり[かわいい]
化粧ノリもいい感じ
なんか、だんだん顔全体が明るくなってる感じで、
右目の下にあったソバカスもだいぶ薄くなってきています[ー(長音記号2)]
nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 70

コメント 2

ゆうのすけ

モカさ~ん、10,000nice!おめでとうございます~ぅ。^^
また、マイク・パフォーマンス期待してます~ぅ。
これからも 無理しないで 頑張ってくださいね! にゃはは!^^
by ゆうのすけ (2010-03-26 01:12) 

モカ

Thanx♪
by モカ (2010-03-26 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。