SSブログ

私の別ブログのコメント一覧 [その他]

それで、しばらくまたコメント承認が遅れてしまったんですが・・・
今、ちょっとブログから離れて、口コミやってるんですよ~
で、承認制やめようと思ったんだけど、
私の別ブログのたまってたコメント ↓

another blog.jpg

コレ!! これはちょっとひどくないですか~? こっちも承認制にしてるんだけど
一体、この人たちってなんなんですかね?
nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 3

nano

最初の頃酷かったので
So-netユーザーOnlyにしました
by nano (2010-03-27 00:47) 

yukky

私もあります!迷惑ですよね(>_<)ブロックしてもまた変わって入ってくるし(>_<)なんなんですかね?
by yukky (2010-03-28 01:48) 

atc-500

こういうのはリンクをあちこちに書き込んで、外部リンク数を増やすことで、Googleでウェブサイトのランキングを上げる目的もあるようです。
バイトで書き込んでる人も沢山いるらしいので、ブロックは難しいかもしれません。
by atc-500 (2010-03-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。