SSブログ

ソネブロのnice [日記]

それで、もうご存知かもしれませんが、今 niceある程度制限してるわけなんですね。
なんで、そんなことするのか?って思われるでしょうが、
この前、ソネブロのアクセスランキング見てたら、nice!記事のとこで、
自分のブログがなんか、上位になってきてたの見て、衝撃を受けてしまって・・・[どんっ(衝撃)]
これはイカン、、って。

それは、もちろんいいことなんだろうけど、アクセスが追いついてないのに、
niceだけどんどん増えても、変なので・・・
もちろん、niceなしにすることも設定でできるんですが、ぜんぜんなしにしてしまうっていうのも自信ないしってカンジで・・。
それで、変なんですが、先着4、50名様っていうことにとりあえずしてみましたって感じなんですね[るんるん]

それで、niceの希望としてはー、女性6、7割、男性3、4割くらいがベスト♪
やっぱり、バランスって大事なのかな?って。
それから、コメントは基本なんでも受け付けてるんですが、(チェックが遅れて承認遅くなってしまうかもしれませんが)
あの、「niceありがとうございました」とかって言う人いるじゃないですか?
それって、自分のブログで言うんだったら分かるけど・・・
それでそれは、スパムと見なして処理してるってわけなんですね[ー(長音記号2)]
(でも、全然個人的恨みはないので、気にしないでくださいね~☆)
そして、私はあまり几帳面な性格じゃないので、基本、nice返しとかは考えてないんですが、
これも好き嫌いの問題じゃ全然ないので気にしないでくださいね[犬]

人気ブログランキングへ

nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

iruka

テーマ ショッピング 1位
なかなか 出来ないことですね。
でも お気持ちは 理解します。
素敵なプログ 続けてくださいね。^^
by iruka (2010-05-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。