SSブログ

セシールのこの夏一番の売れ筋 「スマートドライ」 [ファッション]

もうすぐ6月・・・
このところ、すっかり過ごしやすい時期になりましたよね~
6月といえば、紫陽花・梅雨・ジューンブライドといろいろなイメージがありますが、
なんといっても、衣替えの時期ですね♪
そろそろ夏物に入れ替えないといけなくなってくるわけですが、
セシールのこの夏一番の売れ筋商品 「スマートドライ」
これは、爽やかに夏を過ごすための新定番で注目です[ブティック]

テンセルのやわらかな肌触りをプラスしたものなんですが、
トップス・インナ-とあって、デザインもシンプルで気回しがきくもので、
すっきりスマートに着こなせます!
ドレープ感があって、エレガントな印象にもなって
さらっとして、1枚で着てもいいし、インナーだったら、中に着ておくと快適に過ごせますよ♪
値段もお手ごろなので、こういうの何枚か持ってるといいカナ~?と思ってます。[かわいい]
cecileの文字clickで、確認できるので、チェックしてみてくださいね~♪








人気ブログランキングへ
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

momotty

セシールのポイントが1600くらいあったので
買ってみようかなぁ( ^^) _U~~
by momotty (2010-05-19 18:24) 

モカ

そうですよね・・・
安いし、失敗しそうにないし
私も買ってみようかと気になってます!
by モカ (2010-05-20 02:36) 

choko

値段もお手ごろなので、私も気になっています^^♪
by choko (2010-05-20 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。