SSブログ

「キングアガリクス100」を飲んでみました [健康]

agarics.jpg

みなさんは、アガリクスって聞いたことあると思うんですが、
なんだか健康によさそうなもの、って感じを持ってられると思います。
キングアガリクスを今回、試させてもらいました~[ぴかぴか(新しい)]

これは、キノコのサプリ【キングアガリクス】で、
最初、見た感じ薬みたい・・・って思ったんですが、なんか黄色の粉で、
飲んでみると、味は大豆粉みたいで、全然苦くありませんでした~
サラサラしてて、ちょっと甘い感じです。

「キングアガリクス100」は、
ブラジル厚生局認可の農場で、自然露地栽培された“アガリクス”を
100%使用して作られていて、これだと、とても大きく育ち、
病気などに対する抵抗力がハウス栽培物の約5倍以上!と他とはちょっと違うんですね。

最近、なんとなくだるくて、元気がなく、朝がつらかったりとかしますが、そんな、なかなか疲れがとれない、体がダルくて重い、お肌の調子が、、、って人にオススメ!
ちょっと値段が高い感じもしますが、それだけ様々な病気・疾患にも効果あるみたいで、
これって父の日のプレゼントにもいいかもしれませんね[プレゼント]
これは、キノコ系のサプリの中でも最も有名な「アガリクス」で、添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化されたものなので、健康に気を遣ってる人は、是非お試しください~[るんるん]




人気ブログランキングへ
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

こうちゃん

一時、流行りましたよね。
by こうちゃん (2010-05-21 00:00) 

せつこ

アガリクス、以前TVでコマーシャルしていましたね。
あれとは、違うのね。
by せつこ (2010-05-21 04:38) 

Studio-Oz

おはようございます。

初耳だったりします。(汗)
父の日、喜ばれるのではなでしょうか!

by Studio-Oz (2010-05-21 04:52) 

chima

父の日のプレゼント悩みますよね~
これはいいかも。
by chima (2010-05-21 07:15) 

abika

以前、母がアガリクスのお茶を飲んでいました。
by abika (2010-05-21 09:04) 

ダー

癌に効くヤツですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-21 09:14) 

くまら

結局何に良いのかよく判らんまま飲んでた記憶が
by くまら (2010-05-21 09:34) 

モカ

これ、多分薬事法の関係があって、効果だとか説明したらいけないんだと思うんだけど、
一般的に病気の抵抗力がつく、っていうのと、
まぁ、ガンですよね。
その他、更年期障害の改善、脳血栓、心筋梗塞の予防や身体の老化を遅らせる(若返り)なんか期待できるようです。
by モカ (2010-05-21 17:13) 

とも

こういうの飲んだことないです^^;;
by とも (2010-05-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。