SSブログ

しゃべるサムライ [ソフトウェア]

前に、ソネブロって2箇所画像アップできるとこあったじゃないですか?
そのときその、もう1箇所の方メインで使ってたんですよ~
そしたら、なんか、いつの間にか使えなくなってて
画像も全部削除されてしまったんですよ!! なんか、画像が数字に変わってる。。。

前、1月頃サムライとかって画像いろいろアップしたんだけど、
こういうやつ。 覚えてます~?
これも削除されたんだけど・・・
009_7.jpg

このサムライ。実はしゃべるんですよ[exclamation×2]
check it out






CrazyTalk 6 PRO

CrazyTalk 6 PRO

  • 出版社/メーカー: AHS
  • メディア: DVD-ROM





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

minK

私も、もう一か所の方メインにしてた事があります。
変になっていました。更にはHPもまだ残っているのですが
サービスが終了しているので、どうにもなりません(TwT)

それはさておき、これ↑初めて知りました。
こんなソフトあったのですね。
by minK (2010-08-16 00:40) 

lamer

定かではござらぬが・・・
覚えておるでゴザル。
by lamer (2010-08-16 01:03) 

シラネアオイ

モカ様オ―メンです。
by シラネアオイ (2010-08-16 02:21) 

リン

災難でしたね。。。

さて、このプログラム知ってる~!
ちょっと欲しくなるソフトです。。。
by リン (2010-08-16 06:18) 

haku

おぉ!
英語しゃべったぁ!!

「ロックやりたいかぁ? OK!
 オレの可愛いだちにヨロシク言っといてくれ!」
ちょっと意味はわかりませんが^^;
by haku (2010-08-16 11:28) 

momotty

>>2箇所画像アップできるとこあったじゃないですか

え?なになに?
知らない!モカちゃん、古くからの
so-net blogユーザーなんだね!
アタシもかなり前からしているけど
知らない事いっぱいです(今もだけど)!
by momotty (2010-08-16 11:32) 

ayano110

久しぶりです。
なんだかブログ更新をさぼってました。
けど、また戻りたくなって戻ってきました。
by ayano110 (2010-08-16 21:05) 

月姫

私も1月の途中で急にブログが削除されたよ。
理由が、カード会社の都合なんだけど、その通知を何度か出しているって向こうは言ってたけど、残念ながらその通知は未だに見つかっていません。大切なデータを勝手に消された月も被害者だー!!!
お気持ちお察し致します。
by 月姫 (2010-08-16 22:55) 

こうちゃん

2箇所?ありましたっけ?
最近、物忘れが・・笑
by こうちゃん (2010-08-16 23:26) 

の

今もありますデス~♪
ウチは二箇所使ってるし、、、(^^)
by (2010-08-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。