SSブログ

2011年、自分の名前を火星に送る [日記]

火星ってずっと前から人が住めるとこになるかもしれないと言われてて
私も注目してたんですが
2011年の秋に、Mars Science Laboratory rover(MSL)が火星に向けて打ち上げられる予定なんですが、ここのサイトに自分の情報を入れると、自分の名前がマイクロチップで他の人のと一緒になって
2011に火星に向かうMSLに載せて火星へ送ってくれるみたいなんですよ~
私もさっそく、送りました!

日本人はまだちょっと少なくて、今のとこ1199人となってます。
やっぱりアメリカが一番多くて、398323人。
ぜひぜひ、みなさんも火星に名前送ってみてください[ぴかぴか(新しい)]
zipcodeっていうのは、郵便番号ですよ~

http://marsparticipate.jpl.nasa.gov/msl/participate/sendyourname/

---------------------------------



火星の土地





MOON GIFT CARD




月球儀




レインボーメーカー




スペースアイ50M



ロマンチックなXmasプレゼントなら≪月の土地≫






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 4

わた

火星人が見たら何だと思うんでしょうね?
by わた (2010-11-20 01:37) 

masa

夢があっていいですね♪
もしかしたら宇宙人からメールが来るかも(笑)
by masa (2010-11-20 13:53) 

VooDoo-Boogie

火星人に攫われる覚悟で
登録しました!

無事に解放後は
わぁれわぁれは・・・てな感じで
話すのかな?
by VooDoo-Boogie (2010-11-20 23:12) 

エコピーマン

なんか夢のある記事ですね♪
by エコピーマン (2010-11-21 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。