SSブログ

体のめぐりをよくする「めぐりの十一源」飲んでみました! [健康]

1.jpg

冷え性の人は毎日過ごすのが大変だと思うんですが、
私もそうなんですよ~
冬はもちろんのこと夏でも冷房なんかですぐ手足が冷たくなるし、
肩こりだったりとか。
こういうのって体のめぐりの悪さから生じるんですよね・・・
血行と健康ってかなり関係してるもんなんですよね~

あの、ピップエレキバンで有名なピップ株式会社から冷え性対策サプリが出たんですけど、
「血行」=ピップということで多くの人から体の外側だけでなく、内側からもサポートするものがほしいという要望があったようで、体の不調は「めぐりの悪さ」からと考え、この「めぐりの十一源」が開発されたんですが、今まで、エレキバンだけではちょっと物足りなさを感じていた人に、これはオススメなんですが
今回私はこれを試してみました!


2.jpg

こういう体のめぐりをよくするためには、まぁ、お風呂だとか運動や
食生活なんかにも気を遣ったらいいようなんですが、
これは、いろんな成分が入ってるようで。

まずは柑橘類に多く含まれるヘスペリジン。これって柑橘類の皮や袋、スジに多く含まれているものですが、そのほか生姜から有用成分のみを引き出し、たっぷり配合したものや
ポリフェノール量をカナリupさせた発酵黒にんにくだとか。
健康飲料としても人気の米黒酢や徳川時代より有用植物として栽培されてきたオタネニンジン。
なんか、本当にこれには健康にいいものがイッパイ入ってるみたいですね~
美容や若々しさを助けるいろんなビタミンも入ってるし、
とくに冷え性じゃない人が飲んでもいい感じなんですが。
その他、いろんなめぐりをよくしてくれる成分がコレには入ってるようです[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

中は、こんな黒い粒になってて、これを1日に3粒ずつ飲むんですが、
なんかけっこう飲んで間もないくらいに体がポカポカしてきました[いい気分(温泉)]
暖房つけてたら暑くなってくるくらいです。
さすがは、長年ピップエレキバン作り続けてきたとこだな~と感心してしまったんですが、
体の血行もよくなってきたみたいで、
肩こりなんかもいつの間にか消えてました!
腰が痛いとか、足が痛いとか、体のあちこちが痛いって人も多いと思うんですが、
これ飲んでたら、血行がよくなってそういうのもなくなってくるんじゃないカナ?と思いました[かわいい]




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(165)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 165

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。