SSブログ

ラサーナ「ローズの香り」遂に数量&期間限定新発売 [美容]

lasana.jpg


La Sana 【ラサーナ】から新商品登場したみたいなんですけど、「ローズの香り」
このLa Sanaだけは、ほんとに髪がサラサラになるので、どうしても持っておきたいものです。
特に、いまのような梅雨の時期って。。。[雨]
髪の毛がバサバサ。さらに私は癖毛なので、ほんとに大変なんですよ~
特にそういう人には、これってマストアイテムなんですけど。[かわいい]










・4年連続楽天コスメ大賞 ヘアケア部門第1位!
・2年連続アウトバストリートメントシェアNO.1!(2008年、2009年富士経済化粧品マーケティング要覧2010)
を獲得した実力商品なんですが、濡れた髪につけるだけで、サラツヤってことで、とにかく
女性に絶大な人気です☆

この「ローズの香り」遂に数量&期間限定新発売したんですけど、
前々から要望が強かったものです~

豊潤な香りで人々を魅了してやまない”ダマスクローズ”を中心とした
ラサーナオリジナルの香り[かわいい]
華やかに甘く、印象的に魅惑のローズが香る艶美髪に!
こういう、香りってけっこう大事ですよね~
ローズは確かに欲しい。(*'ー'*)

今だけ、限定ローズの香り(150ml)を購入すると、プレゼント付きでもらえるそうなんですが
☆海藻 ヘアサプリミスト ローズの香り(60ml)(2週間分)
ラサーナアロマバスソルトローズ(40g・1回分)
このヘアサプリメントミストって人気なんですよ~ これだけでも欲しい人けっこういるみたいです[プレゼント]


*************
まだ、ラサーナ試したことのない人は、ラサーナ 美髪5日間お試しセットオススメです♪
先着1000名様で、2310円→1050円

**************

ラサーナ 薬用 エイジング ヘアケア ボリュームアップお試しセットは、
ボリュームが気になる人にオススメ☆
「発毛促進力」を考え作られたものなんですよ。

*************

ラサーナ 薬用地肌エッセンスは、ラサーナから誕生した薬用育毛剤。
薄毛・抜け毛・ボリュームの気になる人は要チェック。

***************





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking




nice!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 89

コメント 6

niki

これ、ホントに髪にいいですよね^^
ローズの香りが出たんですねェ。
by niki (2011-05-31 00:59) 

モカ

ほんと、サラッサラになって最初感動でしたよ!
なんか海藻そのもので洗ってるって感じですよね~
by モカ (2011-05-31 18:09) 

えのみ

ローズの香り・・・好きです♪
by えのみ (2011-06-01 01:26) 

モカ

私も好き~♪♪
by モカ (2011-06-01 18:27) 

のりたま

こんにちは。
ラサーナは私も愛用しています。
サラサラなのにしっかりとまとまるので手放せません。
by のりたま (2011-06-02 17:56) 

モカ

ラサーナ愛用の女性はやっぱ、多いですね~
それだけみんな支持してるんでしょうね~
ローズがますます気になります。
by モカ (2011-06-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。