SSブログ

92%実感、ドクターズコスメ フラセラ トライアルセット [美容]

この時期、紫外線は多いので、しっかり対策は必要で
今、私はドクターズコスメ【フラセラ】試してみようかと思ってるんですが、
1週間のトライアルで92%の人が実感できたというもの。
30万人の肌治療から美容皮膚科医 工藤さやかが、開発したドクターズコスメです[かわいい]
スキンケアともまた一歩違うみたいなんですけど、積極的に肌トラブルと闘うための
「スキンキュア=治療」なんだそう。

fula1.jpg

ノーベル賞受賞の美容成分で話題のケア&キュアにもっとも有効というフラーレンや
APPS、EGFなどの美肌成分を厳選し配合したものなんですが、
結果が出せるというのは、期待です[ー(長音記号1)]





これって、2つのラインがあって、
**********
ピーリング石鹸と多機能ゲルクリームだけの
最先端の医療技術を駆使して創り上げたという フラセラ シンプル ライン
敏感肌と普通肌のためのシンプルなものもので、今トライアル特別プレゼントがついてて、
アイクリーム
UVモイスチャーミルク
クレンジングジェル
をつけてくれるんだそうです♪




**************

もうひとつは、プレミアム ライン。
エイジングケア予防&対策のスペシャルケアで、こっちはけっこうたくさんセットになってて、
ピーリング石鹸、化粧水、美容液、ゲルクリームにプラスして、
アイクリーム 、UVモイスチャーミルク、クレンジングジェルもつけてくれるそうなんですよ[るんるん]




**********

ピーリング石鹸はちょっと気になってて、どっち使ってみようかけっこう迷ってるんですが、
トライアルセットは初回限定、お一人様1個までになってます!!


人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 81

コメント 2

笠ぼん

どうも。ツイッターから来て見ました。宜しくです。
by 笠ぼん (2011-06-02 19:04) 

モカ

おや、ツイッターからお越しで。
こういうのって世界が広がっていいですね♪
ここも暇なカンジなので、いつでも遊びにきてくださいませ~
by モカ (2011-06-03 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。