SSブログ

エアロムースミネラルファンデーション試してみました♪ [美容]

aero1.jpg

前使ってたのが少なくなってきたし、これからの時期に合った新しいファンデーション欲しかったんですが、これからの季節にピッタリというちょっとクチコミで話題になってる
新ミネラルファンデーション♪「AEROMOUSSE」試してみました♪
レディースクリニックとの共同開発で簡単で安心して使えるっていうもので、
汗や皮脂にも崩れにくく軽い付け心地。

aero2.jpg

けっこう高級感あるオシャレな感じのガラスの容器に入ってるんですが、
最初ちょっと少ないのかな~と思ったけど、20gで約2か月分もあるようです。
これって、発売3ヶ月で、なんと10,000個も売れたみたいなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

aero3.jpg

開けてみると、ちょっと濃い目のカンジの色なんだけど、ライトオークル。
このくらいの色が一番使いやすいんですよね~
あんまり白くなってしまっても困るし。
パウダーでも、リキッドでもないムース状になってました。
リキッドだと、汗とかで崩れやすいし、パウダーだとなかなかしっとりこないし、
これだといいかもしれない!といった感じです。

aero4.jpg

まず、手につけてみたんですが、けっこう薄付き。
伸びがとにかくよくって、すーっと肌に馴染んでしまうって感じです[かわいい]
私は、しっかりメイクしてるっていうより、ナチュラル系の方が好きなので、
これだと普段使いでいいんじゃないかと思いました。
軽~い感じで、最初べたつくのかなって思ったけど、つけてすぐにサラってカンジで。

顔につけてみても、
すぐに馴染んで、ちょっとつけただけでもとっても伸びがよくてつけやすいです~
とにかく軽くて、素肌っぽい感じです。
サラサラしてて、肌に優しいっていうのは思いました。
さすがにクリニックとの共同開発!!
周りの人には、ファンデーション塗ってる?といわれます[ー(長音記号1)]
ウォータープルーフだから水や汗にも強く、1本で「保湿」「下地」「UVケア」
「ファンデ」「おしろい」の5つの役割を持ってるんですよ~
SPF20で、紫外線から肌を守ってくれるし、1本でこんなに多機能なファンデは
今までなかったような気がします・・・
みなさんも、是非これはいいのでお試しください~♪





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(95)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 95

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。