SSブログ

肌に潤いと輝きを与える金箔入り全身用化粧水「ジュエルゴールドローション」 [美容]

神戸コレクションでも大絶賛という純金箔入り全身用化粧水「ジュエルゴールドローション」
ってあるんですが、乾燥だとか、肌荒れなんかでお悩みの人も多いんじゃないかと思います~
これは、自宅で簡単にスキンケアができて、美しい肌になれるという話題の全身用の化粧水なんですが、
顔だけでなく手、腕、肘はもちろん、足、膝、かかと、背中、ボディー、デコルテ、胸など全身に使えるようになってるんですよ~[かわいい]

金箔入りで見た目にもゴージャス。でもそれだけじゃなくて、
お肌のキメを整え、健やかに保てる、保湿成分のコラーゲンやヒアルロン酸などが配合されてて、
ナノ(10億分の1m)化してジェル化された
お肌にやさしい極薄の金箔が体電流のバランスを整え
健やかな肌を維持できるようにしてくれます~☆

まず、この金箔がどんどん肌に馴染んで見えなくなっていき、
純金のマイナスイオンは、体電流のバランスを整えてくれて健やかな肌にしてくれるんですね。
微弱な電流のバランスが悪くなると、、新陳代謝が悪化したりホルモンバランスが崩れ、肌のトラブルの原因となるそうなんですよ~

jewel.jpg

それから、3種類のヒアルロン酸(表面型・浸透型・吸着型)で、お肌の角質層の隅々まで潤いをキープ。
水溶性のコラーゲンが、肌の基礎を正し、肌に活力をつけ、
そのほかトウモロコシ(肌の保護)、アロエエキス(天然植物保湿)、ソウハクヒエキス(消炎)など厳選された植物エキスが
肌を守ってくれます[ー(長音記号1)]

そして、ブルガリア産のバラの花を蒸留したローズ水を贅沢に使っていて、
ローズの香りでストレスを和らげリラックス♪
、全身にたっぷり使えるように500mlの大容量。
ゴージャスな気分を味わえ、美しい肌にしてくれるなら言うことなしですね[ぴかぴか(新しい)]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

創造論1創造論2 (宇宙の創造) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。