SSブログ

ダノンビオと専用ケースをもらったはいいものの・・・ [日記]

bio1.jpg

これ、前、別のでもらったんですよ~
何かというと、ダノンBIOっていうヨーグルトに、そのケースがついてるってものだったんですけど、
最初喜んだのはいいものの、今あんまり使い道がなく
どうしよーかと思ってます・・・
ヨーグルトがついてたので、それはよかったのはよかったんですけど、
そのヨーグルトも食べてしまいなくなってしまい、
補充を買うべきなのか、もうこれ以上はやめるべきなのか、どーすべきなのか?!

DSC01589.JPG

bio2.jpg

これ、こういう風に引き出しになってて、その中にビオのヨーグルト入れて、
冷蔵庫の場所をしっかり確保できる、ってものなんですけど、
最初、なくなったら別のヨーグルトとかプリンとか、買って入れとこって思ってたのに、
入れよーとしたら、入らないんです~[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントに、これ専用になってて、ギリギリの大きさにしてて[犬]
つまりは・・・「今後一切このヨーグルトしか買うな」って言ってるわけなんですね~
まぁ、正直やられたって思いました

DSC01615.JPG

bio4.jpg

それで、ヨーグルトのほうは、はちみつ&リンゴとプレーン4つずつあったんだけど、
はちみつ&リンゴはおいしかったです。
プレーンの方は、砂糖が入ってないのでまぁ、当然ながらおいしくなかったです。
こっちはもう買うもんじゃない、って思ったんだけど、
はちみつ&リンゴはおいしいんだけどー、量がちょっと少ない・・・
他のヨーグルトの方が、量が多くて安いし。。
でも、なんかスーパーへ行くたび、なくなりかけたら、補充しなきゃ!ってついついこれを買ってしまい
まんまと、向こうの策略にはまってしまってるんです~
他になんか入れられるものはないか、それとも捨ててしまおうか?現在検討中です(;^_^A



人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(98)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。